2018年9月25日火曜日

約100通りの"クロコスニーカー"がいつでもオーダー可能に!

  
伊勢丹のウェブサイト、イセタンメンズネットのニュース記事で、クロコスニーカー DAMI(ダーミ)が紹介されています。
 
https://www.imn.jp/post/108057199412
 
ここでの画像は伊勢丹さんが独自に撮影されたものですが、両サイドに定番のクロコスニーカー no. 2979のダークグレーとレッドを配し、真ん中にオーダーでしか受け賜われないサファイアという色を置いています。
 
構図と配色は文句の付けようがない、とても綺麗な絵になっていると思いました。

 

 
この記事は、先日ここでもご案内したLEON 11月号の弊社の広告中にあるQRコードを取り込んで転送される先のサイトにもなっています。
 
 
記事のタイトルに「約100通りの"クロコスニーカー"がいつでもオーダー可能に!」とあります。
 

 
ちょっと大げさに聞こえますが、この理由は現在靴売り場で展開中のパターンオーダーでは、上段リストのように定番スニーカー no. 2979から始まり、スリッポン、ドレススニーカー2型、ミドルカット2型の合計6型をお選びいただけます。
 
そして、伊勢丹メンズ館地下1階の紳士靴売り場のダーミの販売コーナーに、ご注文時にご選択いただける24色の革見本を用意しています。
 
ですので、これらを掛け合わすと6型x24色で、144パターンとなり、100通り以上となるのです。
 
尚、上段リストの価格はパターンオーダー時の価格です。

0 件のコメント:

コメントを投稿