2016年10月24日月曜日

no. 3627 トレッキングタイプ

 
 2016年秋冬の新作は、これまでのスニーカータイプとは異なり、トレッキングタイプのワニ革靴を用意しました。


 
 色はこの季節のファッションにコーディネートしやすいよう、ミディアムブラウンです。
 

 
 この靴には、アイレット(靴ヒモを通すハトメの穴部)の代わりにホックタイプの靴ヒモ通しを付けています。
ホームページでもご案内していますが、このヒモ通しの事をイタリア語ではガンチョ(Gancio)と呼び、イタリア人との会話ではガンチョタイプのスニーカーで伝わります。


 
 ソールの側部には幅広いヌメ革の帯を一周させており、アッパーのワニ革と同系色に手染めによる色付けをしています。
ヌメ革の帯の下部はソールに縫い合わされています。
そして、ソールとサイドに突出したヌメ革の帯との間できたスペースにアッパーを挿し込み、ヌメ革の上部とアッパーをサイドから縫い合わせるという手の込んだオパンケ製法になっています。



no. 3627はあまり多くの足数を用意しておりません。
常に取扱い店に並んでいるという訳ではありませんので、ご興味いただいたお客様はダーミジャパンまでお電話(03-3462-2345)またはメール(info@dami.jp)、Facebook等にてお問合せくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿