2015年3月14日土曜日

DAMI 2979、2015年の新色ラインナップ2


以前のブログ記事でもお伝えしておりますが、弊社定番のワニ革スニーカー DAMI 2979の今季の準備色はホワイト、グレー、レッドの3色です。

昨季までの2979の色展開は、ホワイト、ブラウン、ブラックでした。
ホワイトだけをそのままに、2色を入れ替えた形です。
各お取扱い先でのこれらの色の移行もスムーズに行われたようで、少しづつ暖かくなるにつれスニーカーの販売も順調に上向いているようです。

新3色中では、グレーが濃いめなので、遠めではブラックに見えてしまいそうで、新鮮味に欠けるかも知れません。
しかし、ブラックと思いきや、近くで見ると実はグレーを発見するところが良かったりします。

レッドは単体で見ると派手な靴と見られがちです。
しかし、履いてしまい、ファッションに溶け込ますと、それ程派手さは感じなくなり、逆にオシャレが際立ちます。
どの様な溶け込ませ方をするかというポイントが、個性の見せどころかも知れません。
最近は男性でも赤やオレンジといった暖色系の靴を履かれる方が増えてきました。
それがワニ革素材を使ったものだったりすると、今度はそこが差別化になったりもするでしょう。
レッドは結構人気です。

旧色のブラウンはお陰様で全足完売となりました。
ブラックはあと1足を残すのみです。
次の弊社のイベントで展示販売をさせていただき、もし購入ご希望のお客様がいらっしゃらなければ、ブラックは自分で履いてしまおうかなどとも考えています。

尚、上段の2979の画像は、来月か再来月の雑誌広告に掲載する予定のものを先出しでご案内させていただきました。
この写真は、今ファッション業界で人気のカメラマンに撮っていただきました。
いい感じに上がっており、私は結構気に入っています。

広告には、この写真に見合うキャッチーなコピーをつけたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿