2015年10月21日水曜日

水曜日の伊勢丹

弊社のワニ革スニーカー DAMI(ダーミ)は、伊勢丹新宿店のメンズ館地下1階でお取り扱いがあります。

通常、伊勢丹では火曜日夜の閉店後にお買場の展開替えを行い、水曜日の朝から新たなレイアウトで開店します。

今日水曜日の午前中にメンズ館に所用があり、靴のお買場をのぞいてみると、もちろん昨日までの商品展示とは変わっていたのですが、そこに弊社の靴が見当たらなくなっていました。

どうしたんだろうと心配しながら、お店のご担当者にお尋ねしてみると、「ここですよ。」とお買場の真ん中の方を指差されました。
 

ダーミはお店の中心に展示されていました。
驚きと同時にお店の方々の商品に対する思いを感じたようで、とても有難く思いました。

本来、百貨店での写真撮影は禁止なのですが、お断りをして、特別に写真を撮らせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿