2016年4月23日土曜日

LEON 6月号 2016年


4月23日発売のLEON 6月号に、ワニ革スニーカー DAMI(ダーミ)3357の広告が掲載されています。
掲載は160ページです。

通常、LEONは毎月24日発売なのですが、24日が週末にかかると雑誌の配送の関係だと思いますが、発売が1日早くなるようです。

今回のLEONの最終ページは309でしたので、160ページ目の広告掲載は全体のほぼ中間です。
ですから、雑誌を手に取られた読者が最低でも半分あたりまで読み進んでいただければ、目にしていただける位置にあり、広告主としては大変満足しています。

LEON様、ありがとうございました。


さて、今回の掲載商品である no. 3357は、ワニ革と山羊革メッシュのコンビのスニーカーです。
広告写真の左からダークブラウン、キプロスグリーン、ナチュラルの3色が標準色です。

3足とも正面から撮影されていますので、サイドの山羊革メッシュが見え難く、商品の全体像が読者にお分かりずらいかも知れません。

しかし、広告としては白を背景にした春らしい画像に、キャッチコピーも商品特性をよく表現できており、今回の広告は私のお気に入りの1点になりました。


実はこの no. 3357はとある事情により、2013年の春を最後にLEONさんでは広告をお断りされていた商品でした。
しかし、3年の時を経て、今回ようやく掲載いただけるようになりました。

大変うれしく思っております。


せっかくですから、私自身も no. 3357を1足購入し、履いてみようと思います。

どの色を選ぶかは、内緒にしておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿