2016年6月12日日曜日

2016年6月イタリア出張 Day 2-a


結局、経由地のベルギーでは不測の事態など起こらず、フライトは時刻通りフィレンツェの空港にランディングしました。
到着当日に、フィレンツェから陸路でそのままDAMI本社近郊のモンテカティーニ入りです。
遅くにホテルにチェックインとなったため、すぐに就寝。
毎度の事ながら、疲れていたにもかかわらず1日目は2時間おきに目を覚まします。
しかし、時間的には充分な睡眠が取れました。

翌日朝は、ホテルで用意されている朝食をゆっくり時間をかけていただき、くつろぎました。
最後にコーヒーを飲みながら、周りのイタリア人達を観察していると、中高年男性のカジュアルファッションが目立ち、多くが白ソールのスニーカーを履いていることに気が付きました。
この流れでいくと、弊社の今後は明るいぞなどと、ひとり勝手にほくそ笑んでおりました。



部屋に戻ると、熱帯地方のようなスコールが急に降り出し、雨の好きな私としては大喜びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿