2016年7月30日土曜日

ワニの指輪


今日、ようやく出来てきました。
何年も前からずっと欲しかった、ワニの指輪です。



 これまでいろいろなところで探しました。
お店を何軒も見て回り、ネットでも検索しました。

いくつかのワニの指輪を見つけることはできました。
しかし、私が欲しいと思う「これだ」と言うものには出会えませんでした。

そこで、もう作ってしまおうということになりました。

各所に相談し、先日やっと希望通りのものを作ってもらえる様になりました。



ワニの背中の突起が良く表現できています。
また、前と後ろの足でワニが指に絡みついている様に見えます。



デザイナーさんへの私の基本的なお願いとして、出来るだけ本物のワニに近い形に作って欲しいとお伝えしました。
口のまわりや牙など、実物に似て良い雰囲気です。



尻尾もワニの写真通りに作ってもらいました。



とても満足しています。



この指輪はシルバー製です。
シリアル番号を刻んだ「001」がお分かりいただけるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿