2017年1月9日月曜日

2017年1月イタリア出張 Day 2

昨夜は結局ミュンヘンからフィレンツェまでのフライトが雪で遅れ、到着が22時を過ぎてしまいました。
幸いなことに空港に現地スタッフが迎えに来てくれるので、フィレンツェから陸路でモンテカティーニまで移動でしたが、ホテルにチェックインできたのは日が変わる少し前でした。


私どもの本社近郊のモンテカティーニ・テルメは以前は温泉地として栄えた街で、宿泊施設は充実しています。
フィレンツェから車で1時間もかからない地域ですが、ホテル代は展示会などで忙しい時期のフィレンツェ市内に比べると、約4分の1ほどで大変助かります。


どう言う訳か、ロビーのクリスマスの飾り付けがまだ取り外されていません。


昨夜は夕食をとらなかったので、今朝はホテルの朝食で思いっきりいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿