2017年5月24日水曜日

LEON 7月号 2017年


5月24日発売のLEON 7月号に、クロコスニーカー DAMI(ダーミ)no. 3604の広告が掲載されています。

今回は驚きました。
私どもには書店での販売の前日に掲載誌が届くのですが、なんと30ページ目に弊社の広告を見つけました。

LEON誌での広告掲載を始めておよそ8年程経ちますが、こんなに前段に掲載いただいたのは初めてです。

今回は広告効果も相当なものになるのではないかと期待しています。


さて、広告の画像ですが、真ん中に座っているのはイタリア・ダーミ社の代表マルコ・ダーミです。

今回は代表者自らが広告のモデルを務めました。

しかし、一番お伝えしたいのは、彼が履いているドレスタイプのクロコスニーカー no. 3604ブライトンブルーです。

私の想像ですが、マルコは今回の撮影にのぞんで、このブライトンブルーのスニーカーに合わせたファッションを彼なりに考えたはずです。

皆様のご参考になりましたでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿