2017年7月6日木曜日

この色は外せませんというno. 2979のホワイト


こちらは、弊社クロコスニーカーのラインナップの定番中の定番。

ワニ革という高級素材を使っていますが、スニーカーですので、この色は外せませんというno. 2979のホワイトです。




----------------------------------
白いスニーカーですから、ジーンズやカジュアルなパンツによく合っていて、最初は遠めから見て何の違和感もありませんでした。

しかし、少しづつ近づいてみると、普通のスニーカーとはチョット雰囲気が違うようで、

そして、よくよく見るとワニ革だったのでビックリしました。
----------------------------------

こんな話がこれまでクロコスニーカーをご購入いただいたお客様の日常で発生したりしていると、私どもとしてはとてもうれしいのですが。



さて、このno. 2979は弊社のヴィンテージ系クロコスニーカーの一スタイルです。

製法が特殊で、固いイメージのワニ革がとても柔らかく、履き心地が良いという特徴があります。



そして、機会があるごとにご案内させていただいているのですが、それ以外の特徴として、右左それぞれの靴に使われているワニの斑の形が必ず対象になっているということがあります。



どの様にしてこれを実現しているかと言うと、同種類同サイズの2体のワニ革から左右対称になるように裁断しているからなのです。



ワニ革専業メーカーとしてのこだわりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿