2017年10月21日土曜日

クロコスニーカー カラーオーダー会 三越日本橋本店 その2

現在、三越日本橋本店 本館2階のメンズシューズサロンにて、クロコスニーカー DAMI(ダーミ)のカラーオーダー会を開催しております。
 

ご案内が遅れてしまいましたが、スニーカーのオーダー会と並行して本館1階バッグ&ラゲッジにて、クロコのオーダーバッグ シキブ(SHIKIBU)の受注会を行なっています。
 
この受注会では、ワニ革を使ったお客様だけのお好みのバッグを受け賜わります。
 
会期はスニーカーと同様に10月17日(火)から31日(火)までの二週間です。
 

 
こちらがバッグ&ラゲッジでの展示の様子です。
 
見え難いかも知れませんが、画像の上段に二つのカブセトートを置いています。
 
右側はカブセ部、中央ベルトと下段ライン部にグレーに染色したワニ革を、胴部にブラックのカーフを使ったトートです。
 
左側は、ワニ革と胴部のカーフにも染色前のクラスト革で作られたバッグですので、お客様のお好みの色で染色をさせていただきます。
 
手染め染色をしますので、濃淡のあるグラデーションや複数色での色付けが可能です。
 
 
この週末は雨で、台風まで近づいています。
 
足元の悪い中恐縮ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿