2020年1月9日木曜日

2020年1月イタリア出張 その8

1月9日木曜日、イタリア出張7日目。
 
PITTI IMAGINE UOMOは3日目になりました。
 

ここはメイン会場の正面入り口前ですが、私たちは通常この手前にある階段を下りて、自社の展示スタンドに向かいます。


今日は、私どもDAMI社の出展スタンドをご案内したいと思います。



まず場所ですが、センターホールと呼ばれるメイン会場地下1階北側出入り口前の「ブース Q13」に2段テーブルを置き、その上に商品を並べています。

最初にスタンドの正面からこの写真を撮った時、たまたまウチのメンバーの一人の鼻をかんでいたのが写ってしまったため、そのかわいい顔をぼやかさなければならなくなりました。



スタンドを時計まわりに回りながら、商品を撮影していきます。



靴が載っているスタンドの向こう側に薄緑の枠が写っていますが、これはお隣のコート屋さんのブースです。



この辺からドレス靴が出てきます。



こちらが、写真を撮り始めたところからは向こう正面にあたります。



反対の側面から戻って行きます。

こちら側から見えるお隣は洋服屋さんです。



このあたりからスニーカーが戻ってきます。



ところで、お気付きかとは思いますが、2段テーブルの上段にはクロコのハイヒールが展示されています。

今回は基本的にはメンズファッションの見本市ですが、ここだけ女性向けのブランド、Marco Del Damiです。



靴のご案内はここまでです。

今回は、商品の見やすさを意識し、展示足数をいつもより控えたそうです。

日本から来られたバイヤーさん達の打合せでこの中からいくつか2020年秋冬の新作候補が選ばれました。

皆様、2020年秋冬の展開をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿