2020年5月27日水曜日

服のメンズマガジンにダーミをご紹介いただきました


服のメンズマガジン」というサイトの5月27日付け最新記事として、クロコスニーカー DAMI(ダーミ)をご紹介いただきました。
 
https://vogueword.click/archives/34667
 
ホーム画面のタイトル横には、「メンズファッションの教科書」と併記されています。

「このサイトはモテる男になってもらう為の教科書」だそうです。
 

 
ダーミはお取扱い店が自社ECサイトでの販売目的やイベントの告知などでよくウェブ掲載いただきます。
 
しかし、独自に運営されたウェブマガジンさんが記事としてお取り上げいただけるのは、弊社としてはとても有難いことです。
 

 
今回、私どもからは十分な情報提供をしなかったので、どの様な記事になるか楽しみだったのですが、よく調査され、センスの良い内容になっていました。

また、掲載されている他の記事も拝見しましたが、どれも結構楽しく読め、読者数は多いのではないかと感じました。

個人的には、女性が惚れる香水の話が面白かったです。
 
 
服のメンズマガジンさん、今回はダーミをご掲載いただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿