2021年12月25日土曜日

クロコローファー Shikibu SA809レッド



クロコ革のローファー、Shikibu SA809です。

製法はマッケイですので、軽量で返り(靴の屈曲性)が良く、細身に見えますが、ワイズは3Eありますので、快適に履いていただけるローファーを自負しています。



Shikibuは、染色前のワニ革クラストで先に靴を成形し、後からお好みの色に手染めで色付けするカラーオーダーでご用意します。


今回ご注文いただく際、ジャケットとパンツ上下のファッションを濃いめにして、目立った色で足元にワンポイントを持って来ましょうと言うお話から、お客様はレッドをご選択されました。


最近は街中でも赤い靴を履く男性を結構見かけますが、クロコのローファーで赤はなかなか見ないのではないかと、完成後に思いました。


 目立ったオシャレをお好みの方には、かなり良い感じの演出になるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿