2022年1月8日土曜日

自分から申告せずに



ふと気づくと、隣りにいる人の足元がこんな感じだったら、ちょっとオシャレじゃないでしょうか。

決して自分から申告する訳ではなく、何気に高級素材を普段使いする。

全身を高級ブランドで固めるより、少しはずしたファッションの中に何か押さえの1点を身に付けている方が、センスの良さを感じさせます。

本当は周りの人達に自慢しまくりたいところをじっと我慢して、見つけてくれた人の表情の動きを楽しんでみる。

その辺がきっと大人の楽しみ方のひとつかも知れません。

もし間違って「それ、本物?」などと聞いてくる人がいたりすると、我が意を得たりの気分になっても、「面倒なこと聞かないでくれ。」といった顔して苦笑いで応じたりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿