2022年10月15日土曜日

クロコヌバックのベルト


クロコ革のヌバックで、ベルトのご注文をいただきました。

弊社のヌバックは専門の加工場でクロコ革の表面を均一に起毛させるので、毛足が短く、表面がサラサラで肌触りが良く、しっとりと手に馴染みます。

元々マットなクロコ革を毛羽立たせるので、更に質感の良いマット調になります。



当初、私どもでベルトのすべてをご用意する予定だったのですが、お客様の方からご自身のバックルをご利用されたいとのことで、


私どもではベルトの帯部分だけをご用意することになりました。


ブラウンのクロコ革ヌバックは、これからの季節に合った、とても感じの良いベルトになりました。



今年になって、私どもダーミジャパンはヌバックにしたクロコドレス靴のご注文を受け賜わるようになりました。

ローファー、ホールカット、外ハネの3型を7色のヌバックからお選びいただけます。

このドレス靴と同様に、ベルトやバッグ、革小物でも、クロコ革のヌバックでご用意させていただきます。



とてもさわり心地の良いクロコのヌバックですが、本当のことを申し上げると、販売先で展示するヌバック加工した商品は、お客様には素手で触って欲しくありません。

革に手の皮脂が付くと、ヌバック特有のツヤが出てき、更に良い質感を持ち始めるのです。

しかし、この魅力ある経年変化はその商品をご購入された所有者のみがお楽しみいただける特権だと、私は考えているからです。

ただでさえ存在感のあるクロコ革を更にヌバックにした、他にあまりない贅沢なお洒落で、競争相手に差をつけていただけるのではと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿