2022年10月10日月曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2022 no. 9 Brighton Blue


ダーミで最もポピュラーなスタイルのクロコスニーカー no. 2979を、ブライトンブルーでご注文いただきました。

ブライトンブルーは、ネイビーとはまた異なる、濃いめのブルーです。

多様なご意見があるとは思いますが、モノトーンのクロコ革の場合、濃過ぎるより、少し濃いめの方が、ワニの斑の形がより表現できていると言う方もいらっしゃいます。



真っ白なソールの上で、コントラストの効いたアッパーのブライトンブルーが良く映えます。



デフォルトでイタリアから出荷された時は、ナチュラルな色のない革の靴ヒモが付いていますが、このスニーカーには伸縮性のあるエラスティックレースが装着されています。



靴ヒモが伸び縮みするので、ヒモを結んだままで靴を脱ぎ履きでき、とても快適です。

「腰を曲げて、靴ヒモを結ぶのが面倒」とおっしゃられるお客様には、エラスティックレースはおすすめです。



実は、エラスティックレースはブラックとホワイトでご用意しています。



今回、お客様はブラックのレースをお選びになられました。



もちろんブルーのアッパーにブラックのレースはアリです。

しかし、スニーカーが完成して見返してみると、ソールのホワイトに合わせて、エラスティックレースはホワイトでも良かったかも知れません。

弊社ではエラスティックレースだけでも別売りしていますので、もしお客様の気が変わられた場合、付け替えも可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿