2023年2月1日水曜日

カラーオーダーでご用意しました2023 no. 1 Wine


ダーミで最も定番型のクロコスニーカー no. 2979を、ワインレッドで用意させていただきました。


今回お客様からは甲部先端と


踵部を濃くし、


胴部を薄めのワイン色にというご要望をいただきました。



胴部はもう少し薄くても良かったかも知れません。

実は、以前私も no. 2979のワインを所有していたのですが、少し時間が経ち色褪せてくると、天然のグラデーションが出て、いい感じになりました。



元々 no. 2979は、新品でも履き古した様な風合いを持つヴィンテージ風のクロコスニーカーです。

少し履いてブレイクダウンする頃には濃淡の差が広がり、深みのある大人のスニーカーになってきます。

その所有者だけに許された経年変化を、ぜひお楽しみいただきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿