2014年10月4日土曜日

2979 ミディアムグレー


今年はあまり大々的に宣伝していませんが、上段の写真はDAMI 2979の2014年秋冬の季節限定色ミディアムグレーです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、実は昨年の秋冬の季節限定色もミディアムグレーでした。

昨年は、10月と11月発売のファッション誌 LEONに連続で広告を載せていただきました。



こちらが、10月(LEON 12月号)の広告画像です。



そして、こちらが11月(LEON 1月号)のもの。

どちらもトスカーナ州ルッカのピエトラサンタという街にある大理石彫刻の工房で撮影されたものです。
せっかくイタリアサイドが費用と時間を掛けて撮ったこの広告画像を、それぞれ一度しか使わないのはちょっともったいなかったかなと思っていました。
特に10月の画像は私のお気に入りの一枚でもあります。

出遅れ感もありますが、どちらかのファッション誌に差し込んでんいただけないか、お伺いしてみようと考えているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿