2014年12月20日土曜日

ワニ革カムフラージュのベルト


弊社では、今年になってからカムフラージュに染色したワニ革を使い、数足のスニーカーをお作りしました。
それらはオーダー会にお見えになられたお客様の特別なご要望にお応えしたものでした。



先日イタリアより、この様なベルトが届きました。
ワニ革カモフラージュのベルトです。
こちらもオーダー会にお越しいただいたお客様向けにご用意したものです。



今年の初め頃からイタリアではカムフラージュが流行りで、ミラノのショップでもパンツやシャツが数多く並んでいましたが、ベルトはあまり見かけなかったように思います。
そのベルトのベースの革がワニであれば、更にレアものでしょう。
ちょっとお洒落な差別化にはちょうどいいような気がしました。

自分にも1本欲しくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿