2015年12月4日金曜日

MEN'S Precious 2015 Winter


12月2日発売のMEN'S Precious 2015 Winter号に、ワニ革スニーカー DAMI(ダーミ) no. 2979レッドとホワイト、no. 3357キプロスグリーンの広告が掲載されています。
(82ページ)

メンズプレシャス誌でまるまる1ページを使った弊社の広告掲載は、今回が初めてです。
読者の中から、ダーミの新たなお客様を心よりお待ち申し上げております。

メンズプレシャスは他の月刊ファッション誌とは違い、女性誌Preciousの増刊として、年間に4回のみの発行となっています。
そういった数少ない発行回数の中でも、弊社は前回10月発売のAutumn号に記事として写真とブランド名を載せていただき、今回の広告と続きました。

これまで、他誌で広告掲載いただいた際は、弊社の広告料が低いからか、どちらかというと後半のページに載ることが多かったようです。
しかし、今回は289ページ中の82ページと、相当前段のページをいただきました。
メンズプレシャス様、誠にありがとうございます。

そしてさらに良いことは、誌内の途中に20数ページの「レザー名品」物語という特集があるのですが、それらの上端がそこだけ1cm弱ほど全体ページより低めになっています。
そして、その特集が始まる前のページが弊社の広告ページとなっているのです。
何が言いたいかというと、開かれやすいページになっているのではないかということです。
メンズプレシャス様、加えてお礼申し上げます。


今回は意図的に no. 2979レッドとホワイト、no. 3357キプロスグリーンを被写体に選びました。
お分かりかとは思いますが、イタリア国旗の配色と同じになっているのです。

しかし、しかし、残念なことが1点。
真ん中に位置するグリーンの色が濃い過ぎて、始めて見る方はパッと見グリーンに見えないのではないかと、とても心配しています。
撮影に使用した商品自体は間違いなくグリーンなのですが、なぜこうなってしまったのか、とても不思議です。
そう言えば、一番上のレッドも現物と比べると、ちょっと赤が明るいような気がしてきました。

もしこのことでご迷惑をお掛けするお客様がいらっしゃいましたら、この場でお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿