2016年1月22日金曜日

2016年1月イタリア出張 PITTI IMMAGINE UOMO

今年も1月12日から4日間、イタリア・フィレンツェで行われたメンズファッションの見本市 PITTI IMMAGINE UOMO(ピッティ・イマジネ・ウオモ)に参加してきました。


 
余談ですが、羽田から夜中の1時5分に発つフライトを使うと、フランクフルト経由でフィレンツェには朝の9時過ぎに到着します。
一晩ゆっくりしたら、目的地に着いていたという感覚で、なぜだか時差ボケにもならず、結構快適でした。

今回、日本から前日の夜に入ってきた方の多くは、霧でフライトが着陸できず、近郊のボローニャやピサの空港に迂回着陸となり、フィレンツェに入ってくるまでが大変だったようです。
 
 
初日朝、多くの人達が入り口で開場を待っていました。
我々は出展者ですので、早めに会場入りします。

入り口ゲートを抜けると、
 

いつもの壁面には独創的な画像が描かれており、PITTI GENERATION(S)という文字が読み取れました。
今回のテーマは、GENERATION(S)のようです。



メインの入り口から入場します。









テーマに関係するオブジェが並ぶ広場は今回こんな感じでした。
見え難いと思いますが、奥にGENERATION(S)と表示されています。





さて、弊社の出展場所はいつもと同様のメインパビリオン内の地下1階の西(?)出口扉前Q13スタンドです。





















お取引先のバイヤーさんたちにブースを訪問いただき、色々とご意見を賜りました。
結果として、今回出展された新作の中から4点ほどが2016年秋冬のスタイルとして選択されています。

今回は凄く期待が持てそうです。
ぜひ、お楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿