2017年6月21日水曜日

2017年 6月イタリア出張 その2

昨日に続き、イタリア出張のご報告です。
 

今回の出張にあたって、最大の目的はメンズファッションの見本市 PITTI IMAGINE UOMOへの参加です。
 
PITTI UOMOは花の女神の町フィレンツェで行われますが、宿泊先はこれまでと同様にフィレンツェから車で50分ほど西に向かったモンテカティーニテルメを選びました。
 
モンテカティーニは、古くは温泉街として栄え、職人が多い地方とも言われていました。
 
最近は以前ほどの活況はないとのことですが、静かで良いところです。
 

 
モンテカティーニではいつも泊まる先があるのですが、今回はそちらが満室だったため、街中から車で5分ほど外れたホテルにしました。
 

 
ほんの少し山手に入っただけだったのですが、たったそれだけで街並みが全然変わりました。
 

 
ホテルの部屋からの景色は実にトスカーナらしいもので、最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿