2017年6月29日木曜日

一度はやめようと思ったno. 2979のレッド


クロコスニーカー no. 2979のレッドがようやく入荷してきました。
 
予約いただいておりましたお客様、大変お待たせいたしました。
 
近日中にご購入いただいた販売店からご連絡が届くと思います。
 

 
さて、多くの方がご存じとは思いますが、no. 2979は、ホワイト、ダークグレー、レッドの3色を定番色としてご用意しています。
 
しかし、昨年後半に2017年春夏のラインナップを検討する際、新商品の投入にあたり、no. 2979は3色から2色に減らす計画でした。
 
そうなると、ホワイト、ダークグレー、レッドからどれか1色を外さなければならず、迷いに迷いました。
 
高級素材を使っているとは言え、スニーカーですから、まずホワイトは外せないと考えました。
 
また、価格も安くはなく、どちらかというと若い年齢層にお客様は多くないので、派手め系より、落ち着いた色の方が好まれるのではないかとダークグレーも残すことにしました。
 
そう言えば、干場義正さんの「お洒落の本質」という本の中でも、no. 2979はホワイトとダークグレーが紹介されています。
 
 
結局、断腸の思いで今季はレッドをラインナップから外す決断をしました。
 

 
ところがどう言う事でしょうか。
 
今季に入って以降、常設の販売先や展示会の場でも no. 2979はレッドのご注文ばかりいただくようになったのです。
 
そうなると、一度はやめようと決定したレッドですが、やめれなくなってしまいました。
 
新たなシーズンに入っていましたが、本社のあるイタリアへ慌ててレッドを今シーズン向けに追加注文しました。
 
そういう経緯で、no. 2979のレッドの入荷が遅れたのでした。
 
 
今月行われた複数の展示会でも no. 2979レッドは依然人気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿