2018年1月13日土曜日

2018年1月イタリア出張 その7

昨日で4日間のPITTI UOMOは終了しました。
 
今日は午前中からダーミ本社へ行き、現地スタッフとの最後の打合せでした。
 
PITTI会場でバイヤーさんからいただいた貴重なご意見をまとめ、2018年秋冬商品の仕様を確定し、早急のサンプル作製着手を依頼しました。
 
土曜日だというのに関係者は出勤してくれて、ここのイタリア人はみんなよく働きます。
 
我々以外のメンバーは、午後からはPITTIに来場した日本以外の国からのお客様との打合せとその後食事とのことで、我々は早めに失礼することにしました。
 

ホテルに戻り、一休みして、モンテカティーニを散歩しました。



ミラノやフィレンツェの華やかさはありませんが、ゆっくりイタリアを楽しむにはここは良いところです。



イタリアの滞在も今日まで。
明日、フィレンツェから帰国となります。

アッという間の一週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿