2018年1月3日水曜日

新年1足目の販売

本日、2018年に入ってクロコスニーカー DAMI(ダーミ)の第1足目のご購入をいただきました。
 
お客様、ありがとうございました。
 
 
ダーミは国内大手百貨店からの販売を主としていますので、年初は一部を除き1月2日から販売開始となります。
 
ご存じの通り、百貨店の初売りでは福袋や新春のセール販売開始でお店はごった返すほど忙しく、販売員さんたちにとってお正月はお休みどころではないのだろうとお察しいたします。
 
そんな状況下、新年2日目からダーミを販売いただき、ありがとうございました。
 

ちなみに、ご購入いただいた2018年の第1号は no. 2979のホワイトでした。



no. 2979は、これまでのダーミの中で一番のヒット商品です。



その外観に加え、革が柔らかく履き心地が良いと、お気に入りいただいたお客様が複数足お持ちいただくというのはよくお伺いするお話です。


私見ではありますが、no. 2979の場合、ホワイトを1足目にご購入いただくのが一番多いような気がします。

そして、その後にレッドかダークグレー、場合によってはオーダー会でご自身の特別な色をご注文いただくということにつながるのではないかと、勝手に想像しています。


今回のお客様はどういう思いで no. 2979のホワイトをご購入いただいたのでしょうか。

もしチャンスがあればお教えいただきたい、新年からそんな思いが沸き上がってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿