2018年5月10日木曜日

岩田屋本店 本館5階 紳士靴 その2

ここのところ急に冷え込みましたが、体調などくずしていらっしゃらないでしょうか。

さて、昨日 (5/9) から福岡の岩田屋でクロコスニーカー ダーミ (DAMI) のパターンオーダー会を行っております。
 
場所は、本館5階上りエスカレータ前の紳士靴売り場です。
 
初日の朝、開店前に入店し、指定された場所に商品を並べ、お客様をお迎えする準備をしました。
 

こちらが、最初に私どもが準備した展示の様子です。

そして、開店後しばらくして、お店側の展示専門のスタッフが売り場に来られ、私どもの展示を修正することになりました。



こちらが修正後の様子です。

最初に私どもで準備した展示は、商品を理解し、お客様に分かりやすいように、また私どもがご説明しやすいように並べたつもりです。

そして、お店のスタッフが行った修正後の展示は、商品の形と色がきれいに見え、出来るだけお客様の目にとまるように並べられたのだろうと思います。

どちらが正解ということはないと思いますが、それぞれをご覧になって、皆様はどの様にお感じになられるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿