2019年4月22日月曜日

2019年秋冬の新作クロコスニーカー no. 3687 ブラック その1

厳しい寒さもなくなり、ようやくここから暖かい春に向かう頃ではありますが、今日は2019年秋冬の新作をご紹介したいと思います。
 

こちらがそのクロコスニーカー DAMI no. 3687のブラックです。

これまでの定番クロコスニーカー no. 2979とは、全体のシェープや使用する部材、ハトメの数などが少し違います。



まず、大きな特徴の一つとして、定番のクロコスニーカーと同様にワッシュタイプですので、染色前のワニ革クラストを裁断縫製し、先にアッパーを組み上げます。

その後に製品染めを行いますので、ワニ革が柔らかくなり、足あたりが良いというのはこれまでの弊社のクロコスニーカーと同じです。



次にアウトソールですが、新型を使用しています。

昨今流行の厚みのあるホワイトラバーソールですが、軒並み大手メゾンが採用している身長が高くなるほど厚いものとは異なり、節度を持った少し厚めというレベルを保っています。



そして、これはお試しいただかないと分からないのですが、中敷きの下の中底部に工夫を凝らし、返りを良くする構造を持ちましたので、歩く際の履き心地もとても快適です。



高級素材を使い、ブラックとホワイトを基調とした、大人の雰囲気を醸し出しています。

スニーカーですが、ビジネスの場や社交性の高い集まりに履いていかれても、ドレスの革靴に引けを取らないアピアランスの良さがあると思います。
 
 
尚、4月24日(水)から5月7日(火)までの間、伊勢丹新宿店メンズ館にて行われるダーミのオーダー会でこの新作スニーカーの先行受注会を行います。

この受注会でご注文いただいたお客様へは、販売開始より少し早めの商品お渡しを予定しています。

誠に申し訳ありませんが、初回の入荷は限定数となっています。
 
ご興味いただいたお客様はこの期間中お早めに、伊勢丹新宿店メンズ館地下1階紳士靴へお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿