2019年4月26日金曜日

クロコのセカンドバッグ


クロコのセカンドバッグが出来上がってきましたので、お客様先にお届けしてきました。

セカンドバッグと書きましたが、このサイズのバッグは定義が曖昧で、少し小さめの部類に含めるとクラッチ、大きい部類に入れるとブリーフケースと呼べなくはありません。



サイズは29x22x9です。

今回は上質なナイルクロコを2枚使用しました。



色はグリーンをベースに、濃淡を付けたグラデーションに染色されています。



そして、お客様のご希望でファスナーを含む金具類はゴールドです。

グリーンのクロコ革にゴールドがこんなにも良く合うとは新鮮な発見でした。



ストラップを付けて、ショルダーにすることもできます。



バッグもこのレベルになると、合わせるファッションにもこだわりが出てくる様に思います。

今回のお客様は大変お洒落な方で、今日のコーデにはとてもお似合いでした。

今夜は早速このバッグを持って、銀座にお出かけになるそうです。

小わきに抱え、カッコ良くお店に入られるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿