2019年12月1日日曜日

伊勢丹新宿店 メンズ館 ダーミオーダー会 その4

これまでもお伝えしております様に、12月4日(水)から17日(火)までの2週間、伊勢丹新宿店にて、クロコスニーカー DAMI(ダーミ)のオーダー会が行なわれます。


前回のブログ記事で、このオーダー会では新作の no. 3687をブラックとシルバ―でご用意しますとご案内しました。


そしてこれは追加情報として、このブログ記事をご覧いただいている方のみへの告知となります。

実はブラックとシルバ―以外の色でも no. 3687はカラーオーダーとして対応が可能です。

オーダー会期間中に、新作のno. 3687を次の色の中からお選びいただき、ご注文いただけるようにご用意いたします。

1) ダークブラウン、2) ネイビー、3) ワイン、4) レッド、5) ダークグリーン、6) パープル、7) ブルー、 8) イエロー

これらにブラック、シルバーを加え、10色となります。



ご注文いただいた後に事前にクラストでご用意したクロコスニーカー no. 3687を染色しますので、少しだけお時間をいただきます。

この色があったら良かったのにと言ったような、もしこの中にお好みの色がございましたら、ぜひオーダー会期間中にご用命ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿