2021年3月15日月曜日

朝のTV番組 その1

今日、TVで何気に朝の情報番組を見ていたら、キャスターさんが履いていらっしゃいました。


間違いなく、弊社のクロコスニーカー DAMI no. 2979でした。


スタジオ外でのインタビューでしたので、カジュアルな私服に合わせてお履きになっていらっしゃったようです。


この声は届かないと思いますが、撮影に履いていただき、お礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。


きちんとお手入れされていらっしゃるようで、ホワイトソールが白いキレイなままでした。

私以外に「ダーミだ!」と、お気付きになった方はいらっしゃいましたでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿