2021年3月18日木曜日

朝のTV番組 その2

先日ここの記事でもお伝えしました通り、今週初めの朝の情報番組で、キャスターさんが弊社のクロコスニーカー DAMI no. 2979を履いていらっしゃいました。

長く続いたその番組も3月末で終わってしまうようで、今週は毎日録画予約してチェックしています。

しかし、ウチのスニーカーを履いてTV出演していただけるような偶然は滅多になく、以降そのタイミングに遭遇することはありません。



もう一度スニーカーがTVに映るには、キャスターさんがスタジオ外のロケに私服で出演され、その際にお持ちであろう豊富な靴の中から「ダーミ」をお選びいただかなければなりません。


限られたご出演の内に、そんな奇跡がもう一度起こらないかと心密かに期待している私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿