2021年11月21日日曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2021 no. 8



表題に「パターンオーダーで受け賜わりました」と書いてありますが、実はこれは自社で独自に用意した商品紹介用のサンプルです。

スクラブ(Scrub)というベージュとブラウンを混ぜ合わせた様な色で、パターンオーダーではよくごご注文いただきます。




他にもご選択がある中、お客様がクロコ素材を使ったスリッポンをご購入いただく理由の中には、「クロコが好き」、「高級品が好き」、「レアものが好き」などいくつかあると思います。

そして、それらを象徴するのが他の皮革にない表面の「斑」の模様です。

ご存じの通り、斑はクロコ革を裁断する部位によって、丸や角が大きかったり小さかったりと形状が異なります。

専門家はその部分的な形を見るだけで、どこの部位を切り取ったものかを瞬時に見分けます。



何度かお伝えしていますので、ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、弊社の靴は右の片足と左の片足を見比べると、斑が必ず左右対称になっています。

これは同種同サイズのクロコ革を2枚用意し、それぞれから対象となる部位を裁断しているからです。




さて、このスクラブですが、少し落ち着いたファッションにはよく合うと思います。

かと言って、ジジくさい訳でもなく、他にあまりない色なので、めずらしい分、それがより「オシャレー」に見えるのだと思います。



派手さはありませんが、地味過ぎるでもないスクラブ。

ぜひ、次回のパターンオーダーでのご注文にいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿