2023年10月6日金曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2023 no. 10 Middle-Cut Natural


パターンオーダーから、クロコミドルカット DAMI no. 3318をナチュラルカラーでご用意しました。



ダーミのクロコ革を使ったミドルカットは2型あり、ひとつは足首の上の方まで全体に広くクロコ革を使ったスタイル。

もう一方は、この様に足首に向かった上部にヤギ革をキルティング加工したパーツを持ちます。



柔らかく足を包み込む様にフィットし、安定感を感じていただけます。

クロコ革のミドルカットに合わせたオシャレをぜひ楽しんでいただきたいと思います。




このところ朝晩窓を開けると入り込んでくる風は涼しく、少し肌寒さを感じる様になりました。

これからの季節に向けて、ミドルカットを一足用意するのも悪くない様に思いました。



せっかくミドルカットを履くにあたっては、どうやってそれを見せびらかそうかと考えたりします。

パンツの裾を履き口の中に入れ込む方法が一つ。



あとは裾幅を細めに絞らず、踝の上の方まで出る短めのパンツを履くというのもあります。

アッパーには、奇をてらってスーツやジャケットに合わせても良いでしょう。

また、この種のスタイルはアウトドア系にもよく合います。



とにかく私は今年の冬のファッションは、クロコのミドルカットから始めたいと思います。

さて、色をどうしようかというところから。

なんだか楽しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿