2018年6月8日金曜日

お客さまへお願い

私どもダーミジャパンは、このブログでもそうですが、ホームページ、Facebook、また時々雑誌に掲載される広告でも、お問合せ先に次の電話番号をご案内しています。
 
050-1115-8665
 
実はこの番号は、インターネット電話の番号です。
 
私どもがこのインターネット電話を採用した大きな理由としては、将来的に移転をしてもプロバイダー契約を継続していれば、電話番号を変えずに済むということがあったからです。
 

しかし、最近お取引き先の百貨店にご連絡いただいたお客さまから、私どもへお電話いただいてもつながらなかったという苦情が寄せられました。
 
この方は百貨店にお問合せいただきましたので、ご用件は百貨店経由で受け賜わることができました。
 
しかし、インターネット電話が理由かどうか分かりませんが、ひょっとしてまだ他にも電話がつながらないというお客さまがいらっしゃるのではないかと思うと心配です。
 
そこで大変恐縮ではありますが、もし私どもにお電話をいただき、つながらなかった場合は、メールで次のアドレスにご一報いただけませんでしょうか。
 
 
その際、お電話番号を記載いただけましたら、こちらから折り返しさせていただきます。
 
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿