2019年1月12日土曜日

2019年1月イタリア出張 その6

 
PITTI UOMOの終了翌日12日は土曜日でしたが、午前中にDAMI本社オフィスへ行き、2018年の総括と今年の展開について、現地スタッフとミーティングを行いました。
 
また、PITTIでお取引先のバイヤーさん達からご選択いただいた2019年AW新作スタイルの最終仕様をまとめ、サンプル作製依頼をしてきました。
 
この日イタリア最終日ということで夕食にご招待いただいたのですが、どうも風邪気味で、私は一人ホテルの部屋でゆっくり休ませていただきました。

 
この時期はコパ・イタリアが始まっており、さすがはカルチョの国で、一日中どこかのチャンネルでサッカー中継をやっていて、ホテルの部屋で3試合も見てしまいました。
 
中でもユベントス/ボローニャ戦は前評判の高かったゲーム。
 
結局ユーべが前半後半と1点ずつ取り勝利しましたが、期待のクリ・ロナは後半17分からの出場も特に見せ場はなく終わってしまいました。
 
明日は帰国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿