2019年6月5日水曜日

ホームページの更新 2019年5月 その2

5月23日のブログ記事で、ダーミジャパンのホームページを更新したことをお伝えしました。
 
私自身、今回の更新は結構良い出来ではないかと思っていました。



しかし、社内の一部意見では、New Releaseタブ下の2019年秋冬の新作 no. 3687の横向きのトップ画像が不評でした。

初期デザイン時の意図としては、新作スニーカーの真横から見たシルエットをご案内したかったのです。

この no. 3687はソールの横から見た形状が特徴的で、カッコ良いからです。

しかし、ページのトップ画像にしては、この向きだとクロコスニーカーの顔とも呼ぶべき甲部が写っていないことが不評のポイントだったようです。



一度は作業の完了を承認した新ホームページでしたが、New Releaseのトップ画像だけ入れ替えることにしました。

次のURLをクリックいただくと、ご確認いただけます。

http://dami.jp/newrelease.html

いろんな方のご意見を伺いたいところですが、皆様いかがだったでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿