2019年6月12日水曜日

2019年6月イタリア出張 その3


6月12日水曜日、世界最大のメンズファッションの見本市PITTI UOMOは2日目に突入しました。



本日は、弊社スタンドの展示の様子をご覧に入れたいと思います。



出展者の中には、入場証のバーコードを読み込ませないと、展示ブース内への立ち入りを制限するというメーカーさんもいらっしゃいます。



しかし、弊社のスタンドでは思いっきりオープンなスペースに展示して、どなたでも商品をご覧いただける様になっています。



数えると、この2段になったスタンドにおよそ100足ほどの新作が並んでいます。



この見本市の正式名称は、PITTI IMAGINE UOMOですが、このUOMOはイタリア語で男性ということで、基本的にはメンズ中心の見本市です。



しかし、ところどころに例外はあり、ウチのスタンドでも一部女性向け商品が並んでいます。



さて、今日は午後から大切なお客様がお一人お見えになります。



この中からいくつかを、来年の春夏向け新作候補としてお選びいただくことになると思います。



隣りの出展ブースでは壁面一面にパネルをはめ込んで、動画とともに大音響の音楽を流し、ビートの効いたベースがボンボン鳴っているので、それを始終聞かされる私どもは結構迷惑です。




ここでスタンドを一周しました。




会場内で買ったコーヒーのカップにも、今回の見本市のテーマが印刷されています。



先程、お世話になっているLEON編集部の皆さんとパンツェッタ・ジローラモさんが弊社のスタンドにお立寄りになられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿