2019年6月11日火曜日

2019年6月イタリア出張 その2

 
 6月11日火曜日、フィレンツェでPITTI UOMOが始まりました。

基本的なところで、6月に行なわれるPITTIは翌年の春夏向けコレクションの発表の場となっています。
 

 
 入口ゲートをくぐると、いつものように家の壁面にテーマを表した絵が描かれています。

どうやら今年のテーマは、The PITTI Special Clickだそうです。

いつものように、説明受けないと意味が分からないテーマです。
 

 
 少しづつ会場内に入って行くと、装飾された看板や建物が立ち並びます。
 


今日から4日間ですが、初日は弊社スタンドへの日本からのご来場予定がないので、ゆっくり会場を見て回ることにしました。



メンズファッションの見本市だけあって、来場者はお洒落をしてきます。

初夏ということもあってでしょうが、パリッとスーツを着込んだ人はあまりいらっしゃいません。

そして特筆すべきは、ほとんどの男性がスニーカーなのです。



浮き沈みの多い業界だからでしょうか、前回あったブランドがなくなっていたり、移動していたりなどが多く見受けられます。



ウチの隣にあったスペインの靴メーカーさんの展示もどこかに行ってしまいました。


しかし、お客様の来場予定がない日は、時差ボケも少しあったりすると、1日9時間の展示会は結構退屈です。

0 件のコメント:

コメントを投稿