2023年11月23日木曜日

クロコスニーカー 〈ダーミ〉 no. 2979 ダークグレー&シルバーライン



ダーミのクロコスニーカーで最も定番な型 no. 2979のダークグレーに、斑と斑の間の溝に手作業で細かくシルバーを入れてもらいました。

no. 2979ダークグレー&シルバーラインが出来上がりました。



以前、no. 2979のレッドにゴールドを入れたことがありました。(2023年9月4日月曜日のブログ記事参照)

レッドのクロコスニーカーにはゴールドのラインがよくマッチしましたが、ダークグレーの場合、もう少しオシャレの演出に手を加えるなら、シルバーの方がより適している様に思いました。



牛革の型押しではこうは行かないとばかりに、シルバーの溝が天然の斑の模様を際立たせます。



シルバーラインが入ったダークグレーのクロコダイル革スニーカーは、ダーミからは現状まだ国内に1足しか供給しておりません。



小僧にはできない大人のオシャレを、ぜひ楽しんでいただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿