2020年10月20日火曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2020 no. 4


先日のオーダー会でご注文いただいたクロコドレススニーカー、外ハネの DAMI no. 3604です。

no. 3604は定番ではアッパーのクロコをブライトンブルーに染め、ホワイトソールでご用意しているのですが、今回パターンオーダーではアッパーもソールのブラックが選択されました。



こちらのお客様は、先日1足目を no. 2979のスニーカータイプでご購入いただきました。

そして、オーダー会にもご来場いただき、とても気に入って、いつも履いているとおっしゃられ、2足目にドレスタイプの no. 3604でご注文いただきました。

元々クロコが大好きとのことでした。



お伺いしなかったのですが、お客様がブラックをご選択になられた理由を私なりに勝手に想像してみました。

お若い方ではなかったので、クロコで目立つというよりは、ご自身のファッションに合わせやすくし、履く機会を増やしたいということだったではないでしょうか。



しかし、何気にブラックもオシャレです。


 no. 3604は定番には靴ヒモをほどかずに脱ぎ履きできるエラスティックレースが付いているのですが、今回のオーダーでもアッパーに合わせエラスティックレースをブラックでご用意しました。

ぜひ快適にお履きいただきたいと思うのですが、レースを結ぶ長さに調整が必要ではなかったか、ちょっと気になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿