2020年10月25日日曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2020 no. 7


クロコスニーカーのミドルカット no. 3389をパターンオーダーでご注文いただきました。

現在弊社では、ミドルカットは既製在庫内に準備はなく、パターンオーダーのメニューのみからのご用意となっています。



元々ワニ革素材を使ったカジュアルシューズ自体があまり市場に出回っておらず、更にミドルカットとなると販売するブランドは多くないというのが現状です。

そう言うことからでしょうか、弊社のパターンオーダーではミドルカットをご注文いただくお客様が少なからずいらっしゃいます。



特に側部をつなぎ目少なく広く取っていますので、この no. 3389は迫力があります。



クロコのミドルカットは珍しさもあり、これからの季節、シックなファッションに合わせて履かれると、周りで気付いた方々は相当オシャレに感じるのではないでしょうか。



今回のこの色はイタリア語で「泥」を意味するファンゴというブラウン系ですが、パターンオーダーですので、24色の中からお好みの色でのご用意が可能です。


これまでのミドルカットのご注文では、比較的にホワイトやネイビーが多かった様に思います。


ワイン色のお客様はいらっしゃいましたが、レッドやオレンジなどの暖色系でのご注文は私の記憶にはありません。


次のミドルカットのお客様が飛びきり目立つ派手な色でご注文されないかと、心ひそかに期待しています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿