2020年12月3日木曜日

キレイなローファー




これまでの10数年間で、弊社ではいくつもの靴をご紹介してきました。

その中にあって、この新作のローファーはとてもキレイな一足だと思います。



アッパー革は「皮革の宝石」と言われるクロコダイルですから、素材で魅せるのは当然です。



履いてしまうのがもったいないと思うほど、締まったシェープがカッコ良く、手に持ってしばらく眺めていても飽きることがありません。




基本的にはカラーオーダーでご用意しますので、お好みの色をお選びいただけます。

キャッチーな色付けを施した後、どこかでスペースを確保して、ガラスケースの中でライトを当て、まるでひとつのオブジェのように展示できれば理想的です。



この靴の製法はマッケイ。



外観は細身に見えますが、靴幅を表すワイズは3E(EEE)と結構足幅が広めの方にもお履きいただけます。

ブランド名: 〈シキブ〉Shikibu
品番: SA809
サイズ: 24.0~27.0㎝

0 件のコメント:

コメントを投稿