2020年12月17日木曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2020 no. 9


クロコスニーカー no. 2979を、パターンオーダーでご注文いただきました。

今回も、前回11月3日の「パターンオーダーで受け賜わりました2020 no. 8」でご紹介した商品と同様に、「パターンオーダー」と「カラーオーダー」の組合せでのご用意となりました。



前回のお客様と同じくスニーカーの色はブルーのグラデーションをお選びいただきましたので、まずカラーオーダー用に染色前のワニ革クラストで製作したスニーカーが必要になります。

グラデーションは、クラスト革に手染めで色付けするカラーオーダーでしか実現できないからです。

そして、今回のお客様もソールはブラックをご要望されました。

通常、ホワイトソールでしかご用意のないカラーオーダーですが、パターンオーダーを使い、クラスト革でできたブラックソールのスニーカーをイタリアへ発注することになりました。



ブラックソールのクラストスニーカーが到着後、専門の職人さんにスニーカーを届け、ブルーのグラデーションで染色してもらいました。



今回のお客様は、初めから明確にスニーカーの完成後のイメージをお持ちでいらっしゃいました。

ご依頼として、アッパーの甲部と胴部はブルーのグラデーションになる様に、そして踵部と革ヒモをオレンジにというリクエストで受け賜わっていたからです。


ブラックソールの上に載った、ブルーとオレンジのコントラストはお見事です。

弊社のパターンオーダーとカラーオーダーをより有効にご活用され、ご要望通りの商品に至ったのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿