2020年12月2日水曜日

伊勢丹新宿店 メンズ館 ダーミオーダー会 その2



本日12月2日(水)から伊勢丹新宿店にて、クロコスニーカー DAMI〈ダーミ〉及びフルクロコ革ドレス靴 Shikibu〈シキブ〉のオーダー会が始まりました。

今回は、その展示の様子をチョットだけご案内させていただきたいと思います。



紳士靴は、新宿店メンズ館の地下1階のほぼ半分を占めており、〈ダーミ〉と〈シキブ〉はその内のハイエンドと呼ばれる一角に置かれています。

ハイエンドの壁面の棚ではクロコスニーカー DAMI no. 2979が9片足、それぞれ違った色で並んでいます。



今回、ハイエンドコーナー入り口付近のガラスケースには、シキブのドレス靴 SA808新作のクロコローファー SA809が展示されています。

シキブのクロコ靴はカラーオーダーでのご提案となっていますので、それぞれの左側が染色前のクラスト状態の片足、右側にSA808がレッド、SA809がブルーに染色された片足を置いています。

どちらも濃淡のあるグラデーションになっています。



このアングルで見ると、左にガラスケース、右に壁面の棚、正面にカウンターがあり、レイアウトが良く分かると思います。




そして、ハイエンドコーナーの更に奥に入ると、オーダーサロンがあり、こちらが主な展示場所になっています。

サロン内のダーミの棚は手前から二つ目です。



上の2段に既製でご用意した定番クロコスニーカー、下の2段がパターンオーダーになっています。



 サロンの一番奥側がカラーオーダーです。

上のテーブルにはシキブのドレス靴とローファー、

下のトランクケースの上にダーミのカラーオーダーをご用意しています。

今日から15日(火)までの2週間、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿