2021年5月17日月曜日

伊勢丹新宿店メンズ館 クロコシューズオーダー会 DAMI/Shikibu その2


今週の19日(水)から2週間、伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階紳士靴売り場にて、クロコスニーカー DAMI〈ダーミ〉クロコドレス靴 Shikibu〈シキブ〉のオーダー会が行なわれます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




さて、上段でご紹介した画像は昨年伊勢丹新宿店で行われたオーダー会の様子です。

メインの展示以外に、今回もこの様に右の棚の上にクロコスニーカー no. 2979を色違いで10足並べる予定です。

定番色はレッド、ダークグレー、ホワイトですが、それ以外の色で no. 2979をご覧いただく機会になります。


また、左側のガラスケースの中にはカラーオーダーのドレス靴を染色前と染色後で3型ずつ展示します。

ホールカットはレッド、ローファーはブルー、外ハネのデルビーはオレンジですが、それぞれの靴をお好みの色でご注文受け賜わります。




こちらは、ガラスケース内の展示準備にあたり、構想段階で伊勢丹のバイヤーと打合せした際に使用したスケッチです。

染色のイメージをより強調しようと、革見本とともに筆やパレットも並べる予定です。

初期構想通りの展示になるか、少し心配しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿