2024年1月14日日曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2024 no. 1 Brighton Blue


2024年になり、最初のパターンオーダーからのお届けとなりました。


弊社定番のクロコスニーカー no. 2979をブライトンブルーでご用意しています。


ブライトンブルーとは言いましたが、実は本来私どもが通常お届けするブライトンブルーに比べ、今回の色はちょっと明るめです。



在庫内にある外ハネタイプのドレススニーカー no. 3604の定番色がブライトンブルーです。

ブライトンブルーは、ネイビーとはまた違った濃いめのブルーです。



ただ、それら no. 3604の中でもたまさか色が明るめに出てしまった1足があり、それをご覧になったお客様が、その色で no. 2979のスニーカーが欲しいということになりました。



元がブライトンブルーだったために、このパターンオーダーもブライトンブルーの名称で受注登録しましたが、本当はブライトンブルーとは少しだけ異なります。

若干濃い目のコールドブルーと言った方が近い様に思います。



さて、クロコ革にブライトンブルー(たとえコールドブルーだとしても)は結構レアな組合せです。



年初のお出かけにも、カジュアルファッションに高級素材を使ったオシャレをお楽しみいただくには、キャッチ―な良い色ではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿