2024年1月27日土曜日

Croco Loafer SA809 Natural


Shikibuのクロコローファー SA809をナチュラルで用意しました。


このナチュラルは、クロコスニーカーではよくご注文いただいてきた色ですが、今回のローファーを含め、ドレス靴のShikibuではこれまであまりオーダーを受けていませんでした。


ナチュラルはホワイトとベージュの中間色で、ファッションにも合わせやすい大人向けのオシャレな色です。


真っ白は嫌だけど、それに近い薄めの色をご希望というお客様には結構好評です。


この淡い色とクロコ素材があまりない珍しい組合せな分、他の人と被らない固有のオシャレを表現できるところはナチュラルの魅力の一つです。



さて、ここで皆様に一点残念なお知らせですが、弊社のクロコ革を使ったドレス靴ブランド Shikibuは、今後の展開を終息させていく予定です。

今後は既存在庫からのご案内中心となりますが、購入をご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、お早目にお願いいたします。



尚、今回ご案内したクロコローファー SA809ナチュラルのサイズは、26.0cmです。

ご興味いただいたお客様は、ぜひダーミジャパンまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿