2020年4月26日日曜日

パターンオーダーの色見本


これは、クロコスニーカー DAMI(ダーミ)のパターンオーダーを受け賜わる際にお客様にお見せする色見本の1ページです。

このページでは暖色系の色をご案内しています。


そして、こちらが寒色系のページです。

似たような色が並んでいると思われるかも知れませんが、お客様にこだわりの色ををお選びいただける様にしています。


ホワイト系もご用意しています。


カメラのフラッシュのせいで少し色が変わっているのですが、こちらはブラウン系とでも申し上げたら良いのでしょうか。

他にもグリーンやイエローのページがあるのですが、あまり正確な色で表現できていないので、今回はご案内を控えさせていただきました。

ご興味いただいた方は、ぜひ次回の弊社パターンオーダーの場へ足をお運びください。


さて、パターンオーダーはこれらの色見本帳の中のお好みの色で、次にご案内する6型からお選びいただき、お一人のお客様向けにクロコスニーカーをお作りする弊社の特別メニューです。

では、まず最初はローカット4型から。



定番のクロコスニーカー no. 2979です。

パターンオーダーの中でも、やはりこのスニーカーが一番人気です。




次に、クロコスリッポン no. 3625。




クロコドレススニーカー no. 3604 外ハネ、ストレートチップです。

既製の定番では画像の様にブライトンブルーでご用意していますが、この型はオンオフ兼用で汎用性が高いことから、ビジネスマンには多様な色での人気の一型です。


シューレースをエラステック製に換えると、靴ヒモを常に結んだままで、スリッポンの様に脱ぎ履きできるようになります。




クロコドレススニーカー no. 3661 内ハネ、ストレートチップ。

こちらは定番はブラウンでのご用意になっています。


次の2型はミドルカットです。



クロコミドルカット no. 3318

足首部の素材が厚手のヤギ革キルティングになっています。




クロコミドルカット no. 3389

サイド胴部のワニ革を一枚で大きく取っているところが特徴です。


この様に、ダーミのパターンオーダーではご自身専用のクロコスニーカーをお作りしております。

ぜひ、お試しになってください。

1 件のコメント: