2020年3月1日日曜日

クロコスニーカー no. 2979 レッド


こちらは、クロコスニーカー DAMI(ダーミ) no. 2979です。



この色はフレームレッドと呼ばれ、僅差ではありますが、他の定番色であるホワイトやダークグレーと比べると国内の販売数量は一番です。

ただの真っ赤とは違い、この炎のレッドはイタリア人が用意する奥深さを秘めた赤になっています。



最近は年齢が高めのお洒落な中高年男性が増えてきて、ファッションに赤や他の暖色系をよく取り入れられているのをお見かけするようになりました。


 
しかし、ジャケットやパンツに赤というよりは、スカーフやタイ、ベルトなど部分的に挟んだ見せ方のほうが、よりインパクトのあるカッコ良さを演出します。
 

 
そう言ったところでは、足元に赤を持ってくるのは、ひとつのアイデアかも知れません。
 

 
しかも、ワニ革と言うレアな素材で、高級感を伴い、お洒落度は更に増幅すると思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿